top of page

11月のお知らせ~

あ・・・ッと言う間に11月ですね。。。

ほんとに更新ができなくて申し訳ないです。

11月は気候も穏やかかと思いまして・・

やるよ~~~

やるよ~~~~ついにやるよ~~~

12月はトリミングの方がどうしても忙しいと思うので、11月限定ですがね・・

躾教室やりますよ(#^.^#)

今回はお家の中での問題行動は対象外です。。。

どうしても現場にて・・の指導になりますので、お外でのトラブルが対象です。。

お散歩が上手にできるようになって、初めてのお友達とも上手にご挨拶ができるようになると・・・

こんな感じにご挨拶してお友達も増えますよ(#^.^#)

みんないい子に~(*´艸`*)

お問合せお待ちしております~。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page