top of page

お知らせいろいろ・・

ご無沙汰しております・・・

水沢店が忙しくブログ更新してる時間がない!!!・・・なんて事はなく( ;∀;)

予約は3日以内に入れられます・・先日、お客さまが「動物病院の待合で一緒になった方にトリミングサロンの相談をされて・・・ここまで出かかって、教えてあげようかな・・・・って思ったんだけど、教えたくなくて止めたの!!!」って言われました(ノД`)・゜・。

・・・・・お願い・・教えて・・・広めて・・・・・頼むから(T_T)と、本気で願いました。

それでも最近はリピーター様が多くなり嬉しい限り( *´艸`)

〇〇さん家の〇〇ちゃん(#^.^#)〇〇ちゃんはこんな子~~(´∀`*)って早く言えるように仲良くなれるように頑張るのだ!

さて・・・・

ブログをサボってたワケ・・・・

ウチのランなのだが・・・

スゴイ草伸びてるね(T_T)

チビラブのモニカちゃん、5ケ月になりました・・・中身は相変わらず・・ですが、写真で見ると少しは大人びた感じ(*´艸`*)

↑コレにも振り回っておりますが・・・

帰って来ました・・・

飼い主の仕事が忙しいとウチに合宿に来るボーダーのマルちゃん・・・・

去年お預かりした時より、だいぶ楽なのですが( ̄∇ ̄;)

お散歩などで時間は取られているわけです。。

こうしてランで遊ばせてると「お散歩行かなくていいから楽ね~」などど、ご近所さんに言われましたが・・・

散歩は毎朝3:30~各1頭ずつ行きますので昼間にグッタリしてる時が多いです。。

さてさて・・・

お知らせです。

犬雑談会・・をやってみようと思います。。

「リビングから見える人にワンワン言って困ってる」とか「散歩ですれ違う子にガウガウ言っちゃう」とか、呼んでも来ない・・とかね。

訓練所さんの門を叩くにはちょっとオーバーかな・・でも直したいな・・

そんな感じの相談から~

「うちの子最近歳だし、ごはん今まで通りでいいかしら?」とか「なんだか最近とても痒がるのよね・・」とか、

ダイエットの相談やドックフードの選び方まで~

ジャンルを問わず、気楽に聞ける場にしてみたい・・と思いまして(#^.^#)

雑談会(*´艸`*)

他の参加者さまの質問なども聞けちゃうので

「ええーーー、それウチも~!なに?それじゃダメなの?」なんて事もあるかもね(#^.^#)

参加希望の方はご連絡を・・・

2時間くらいのお話し会の予定でしたので、参加人数はあまり多く考えてませんでした。。。

予約制なのでよろしくお願いいたします。。

参加下さる方にはサンプルいろいろ(#^.^#)

メーカーさんと問屋さんご協力でお土産いっぱいですよ~(*´艸`*)

↑こんなフライヤーです。。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page