top of page

ガレージの前面


こうして改めて画像を見ると・・・・

ほんと・・

ガレージですね。。。

壁は断熱材を入れ、あとはベースになるコンパネを張るだけなので、外壁にあたるスチールからようやく解放された感じです。

前面はスチールがない!

それだけでだいぶ気が楽でした。。

スチールの骨組みがあるから裏に出入り口が作れず・・・

後にドックバスの搬入などの事も考えて間口は広く取る事に・・・

シャッターとしないギリギリの所まで前に出してみました(少しでも広く・・・)

出入り口だけ、少し中へ引っ込めて・・・

けっこう道路までが近い・・ってのと、雨降りの日の事を考えて・・・

間口の広さと中への引っ込め具合は・・・

テキトーーに決めました。。。。

うん、だいだいこんなモンあればドックバス入るんじゃねぇ?

このくらい内に入れたら傘くらいさせるんじゃねぇ?

正面の窓に至っても・・・・

こんくらいの大きさあったら明るいよね・・・

ってな具合で、スチールの骨組みを{加工しづらいからイヤ!}なんて言ってましたが・・・

本当は、このテキトー具合が発揮できないからだったりして(ノД`)・゜・。

前面の加工には天井問題が出できまして・・・

半分中で半分外・・・(゜-゜)うーーん

出入り口を中に引っ込めたばかりに・・・

こんな面倒な事に(;_:)

えぇぇーーーーーい

って事で、

店内の一部も外と同じく波板トタン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょっと密かに波板トタンが大好きで・・・・

可愛くないですか?

当店に遊びに来たら・・・

こんなテキトーにッ作った辺りもどうぞ見て下さい・・・・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page