top of page

10月のお知らせ


じゃーーーーん!!

すでに終わっているお知らせばかりでしたが・・・

まだ間に合う!

雑談会のお知らせです・・・

今回は(ドックフードの選び方)がお話しのメインになりそうです。

美味しいコーヒー付(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少人数でのお話し会です(#^.^#)

気兼ねなく1人でも参加しやすいですよ(*´艸`*)

お気軽にお問合せ下さい~

トリミング終了後の写真ブースの背景がハロイン風に変わりました~(#^.^#)

モデルはウチのジャイ坊・・・

何かと駆り出され・・

だいぶこなれて来たモデルッぷり・・・しかしチビすぎてイマイチだったりする(T_T)

頑張ってくれてありがとよ。。。

ハーブパック中~~(*´艸`*)宮城から来てくれたお友達~(#^.^#)

神奈川から来てくれたお友達~~(*´艸`*)

アバターみたい・・・と言われていたが・・

ピカピカ✨の男前に(´∀`*)ウフフ

手触りがとてもイイのです!

スムースコートにもハーブパックを是非~~

まっ白コートにも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夏の紫外線ダメージをいたわって、健康な冬コート育成のお手伝いにハーブパックお勧めです~


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page