top of page

9月の出来事いろいろ。。。。

9月と言えば・・・

私の愛してやまない‘こゆちゃん‘のお誕生月でした。。

ついに14歳でございます(ノД`)・゜・。

ケーキが可愛い~~!と、お友達から言われましたが、こちら・・31アイスクリームのアイスケーキ・・・

こゆちゃんが食べるわけではなく・・・・・

{14年間大きなケガや病気もさせずに無事に育てた私が}食べます!!

愛犬の誕生日は自分を褒め称える日であります・・・

とは言うものの・・

こゆちゃんも14なんだねぇ・・・

いつも私のアイドルこゆちゃん。

まだ3歳くらいの感じですが・・・いや!

こゆちゃんは永遠のアイドルなので私の中では‘永遠の3歳児‘です!

いつも元気印なこゆちゃん。

まだまだ一緒にやりたい事がたくさんあるのだ(#^.^#)

元気でいてもらわなくては。。。。。

そんなこゆちゃんと。。。。

お山に行ってきたのは8月のこと・・

これでベテランクライマーなこゆちゃん。

実はまるきり眼が見えなくなってから初めての山で、、

歩けるのか不安でしたが、私の気配と匂い、呼ばれる声と指示でグングン歩けるんですね・・・

我が愛犬ながら、私を信頼し、その絆の深さに感動しました。

こゆちゃんありがとねぇ~(#^.^#)

また来年も来ようね~(*´艸`*)

ますます愛おしい日々です。。

そして。。。

終わってしまったのですが・・・・

こんな雑談会などもやりまして。。。

奥州市でも犬を我が子のように愛する皆さま方と時間の共有できました(#^.^#)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page